音速ゥ!

どうもお久しぶりです。よこいおさむです。
夏にこちらへ書かせてもらって以来ですね、たしか。

さて、もうすぐで十二月公演「破壊ランナー」が公演されます。
いやー、はやいもんですね。十一月の頃はまだまだ先の話だと思っていましたが、十二月に入ってからは本当にあっというまに時が過ぎていって目の前にせまってきているように感じます。多分仕込みに入ったら音速レベルで公演が終わるまで駆け抜けることになるんだろうなぁ……。気を抜いたら取り残されてしまいそうです。

そして十二月公演が終われば、3回生の先輩も引退です……。先輩方と喋っていてふとした時に、「こんなふうに楽しく話すことも公演が終わればなくなるんだ」、としみじみ実感させられます。先輩方のいない部室というのは全く想像できないです。
とてもさみしいですが、残り日数悔いのないように先輩たちと最高の舞台を作っていこうと思います!


ぜひ見に来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク