あと少し

Blue Pencilに引き続きこんな時間に更新します。ばってん(・x・)です
本当に久しぶりにブログを書きます…5月の新歓以来ですかね?
いやーその間にいろんなことがありました。身内公演であるミニ公演や夏公演、10月公演・・・
充実した日々を送っています。

そんなこんなで仕込みまであと一週間を切ってしまいました。
somethingにいると本当に時間が経つのが早いです。
稽古もあと三回、まだまだできることはたくさんあるので最後まで気を抜かず頑張っていきたいと思います!!

これで引退だということは全く意識せず稽古に臨んできましたが、最後の追い込み時期に入りこのメンバーでの稽古もあと数回なのだと思うと、少し寂しく思う気持ちが出てきました。
あと三回の稽古、そしてsomethingのメンバーと過ごせる時間を大切にして頑張っていきたいと思います!!


最後まで気を抜かず、最高の舞台をお届けできるように頑張りますので、「破壊ランナー」ぜひぜひご来場ください!!!
お待ちしています!!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク