スポンサーサイト


夜分遅くすみません!

夜分遅くすみません、Blue Pencilです!お久しぶりです!

今回引退公演ということで三回生として、やり切りたいと思っています!

思えばこの三年間、色々ありましたが特に三回生の時に僕は問題をおこしまくったと思います!

部員のみんなには、色々謝らないといけないと思う反面、もっと色々な問題をこの二週間くらいでおこしてやろう!という気持ちもあってその狭間で揺れています(笑)!

僕は今回、役者と今まで一番やってきた部署である大道具のチーフをしています!どんな舞台かは秘密ですが今まで作った舞台と全然違う舞台になってます!その証拠に仮の舞台を練習場に作るだけで三時間もかかりました(笑)是非舞台の方もよく見ていただけるとありがたいです!!

そんなわけで、僕を含めた三回生の最後です!

ぜひ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
