スポンサーサイト


怒濤



こんにちは!1回生の綾音大空です。
こんな時間に更新です。

他の人たちもいろんなことを書かれているのでご存知だとは思いますが
もうすぐ12月公演「破壊ランナー」です。
毎日演出、役者、裏方とそれぞれがフル稼働しています。

そんな中で今回僕は役者と舞台監督を務めています。
初めての舞台監督なので毎日いろんなことを学んでます。
正直舞台監督として僕は何ができたのかも疑問です。(笑)
本当にいろんな方のフォローには感謝感謝です。
ひーひー言いながらも、僕よりももっと大変な人はいくらでもいますし、
何より新しいことに挑戦することはとっても新鮮で刺激があるので、
残りわずかですが僕なりに頑張っていこうと思います♪
それに、舞台監督を通して、somethingのメンバーのことを前よりも
もっと知れた気がします!

また、今回で3回生が引退ということで、稽古の時に3回生が笑って場を盛り上げているのを見ると
楽しい反面、これが終わったらいなくなってしまうのかという寂しさもあります・・・(涙)
そんな思いの中、残りの期間、これまで以上に大切に1日1日を過ごしたいですね。


ここまで怒濤にすぎてきましたが、残りわずかもう一度ギアを入れ替えて頑張っていきます!

「破壊ランナー」ぜひ足をお運びください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
