スポンサーサイト


日々全力疾走!

おはようございます、そしてお久しぶりです!雨粒飴子です。

月日の流れは速いもので、前回ブログを書いてからもう四ヶ月近く経ってしまいました。その間に夏公演があり、10月公演があり、そして今は12月公演が目前に迫ってきています。

今回の芝居は、唐辛志郎さんも仰っていたように、肉体的にすごくしんどい芝居です。毎日筋肉痛がえらいこったです。足がぷるぷるして階段の上り下りが辛いです。Somethingは演劇サークルと見せかけて実は陸上部だったのでは…⁉︎と疑ってしまいます、いや演劇サークルなんですけれども。

でも、しんどい疲れた言いながらも、やっぱり皆で一緒に一つの芝居を作り上げるということは楽しいし素晴らしいことだなぁと思います。これがたった一人でやってることだったらとっくにやめてます、辛すぎて。
でも、一緒に頑張って、ダメ出ししたり励ましたり相談に乗ったりしてくれる仲間達がいるから、辛くてもまた気合を入れ直して頑張れるのです。
しんどかったし、上手くいかなくて散々悩んで落ちこんだりもしましたが、そうやって苦しんだ分をバネにして、皆でより良い芝居を作り上げていきたいです。

本番まで残り約二週間、全力で走り抜けます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
