

ライチ組のつぶやき。

はーい稽古日記?ではお久しぶりです。ばぼです♪
今日は『Let's東京なんてNo』第3回目の通しでした!
キャラエピソードも増え、ダンスも揃いつつあり役者陣の努力が伺えましたっ☆ミ

…さて、みんなが日記で書いている様に、今回の脚本は久々にあかりさんが手掛けた訳ですが…

過去に、やはり窓あかり・J作&演出の舞台『ライチ・ライチ・ランチ』に出させてもらった自分から見ますと、
脚本の端々にあかりさん節(!?)炸裂です。

ト書きが『ライチ』
セリフ回しが『ライチ』
ダンスの振り・シーン構成・演出、全てにおいてどこかしら『ランチ』

…というのは相当大げさですが、彷彿とさせる所が自分には結構ありました。
もちろん『Let's東京なんてNo』は話も役者も全く違いますけどね☆
なんせ今回はダンスと芝居だけじゃありませんから…うふふ。
お楽しみに~vv

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
