スポンサーサイト


すっかり冬

こんばんは!
なにわのマーライオンです。

すっかり冬になってしまいましたね…
常夏育ちの私にとっては今年も厳しい冬になりそうですね。
でも!なんといっても!防寒グッズがオサレでカワイイ!!
あと冬の朝は良いですね、ぽかぽかしてて過ごしやすいです。
授業でも日当たり良いところ座るとウトウトしちゃいますね。笑

と、なんだかんだ冬好きです。笑


さて
12月も早いことで、もう9日も経ちました。


今回私は裏方ですが、役者が毎日稽古で頑張っているように、
本番でもサポートできるように今から備えています。


外は寒いですが、ホールの中は熱い芝居をお届けできるのでは、と考えております!
部員一同精一杯取り組んでいます、破壊ランナー。
お時間あれば、

12月20日(金) 18:40~
12月21日(土) 13:30~/18:40~
12月23日(月) 13:30~/18:40~

ママ上ホールにて!!


授業終わりにもやっていますので、是非いらして下さい!



ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
