最近さむすぎんよーー

ハロー そしてグッバイ
どうも最近、脚の筋肉痛でふくらはぎが筋肉痛のがっちゃまんです。だらしねぇ生活をしていたせいで、筋トレ後の体から悲鳴が‼仕方ないですね。引退公演までには歪みねぇ体を作れたらなと...ぽえーん
稽古が終わった後はいつも疲れ切ってそのまま寝込んでしまい部屋が散らかってままです。いやはやこれが初めての役者としての出演なので、みんなの足を引っ張らないようにしないと。今できることは全速前進です‼‼‼‼テレッテッテー、○○はレベルアップーみたいに目に見えて上手くなったらいいのですけど、わからないので不安ですが...

それにしても、もう12月...時が過ぎるのは早いですね。寒いので風邪には注意してくださいませ!
それでは‼
破壊ランナー。是非ご来場くださいませーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク