どどんっ


タイトルに迷ってわけのわからない擬音を打ち込みました、双月です、皆様こんにちわ。

12月になりました。
どんどんと本番が近づいておりますます。
いろんな意味のどきどきとわくわくでどうにかなりそうです。

今回ひっそりと衣装チーフをやらさせていただいておりまする。
持ち前の要領の悪さでちらほらと迷惑をかけつつたくさんの手助けをいただきつつ歩んでいます。

前回の公演でも私、衣装班に携わってました。
夏公演不参加だった自分としては実質初めての公演でしてあたふたとしながらめさめさ製作をしましたー。
かなりの時間ミシンと格闘しましたが、やはり完成品を役者さんに着て頂いたときの感動ったらそれはもう。
そういえばミシンと向き合ってるときの双月は奇声を発していてちょっとおもしろいとか言われましたね、本人は必死です、あ、でも自覚はあります^w^
そんな感じで服作ったぜ!と話をしたら友人に女子力あがったんじゃね?と言われましたが、そんなことであがれば苦労はしませんよ…。
今回も少なからずミシンとの格闘シーンが入ってきそうなので、気合いをいれて頑張りまする。

役者を舞台を演出をより輝かせる素敵な衣装をお見せできますように!

たくさんの方のご来場をお待ちしております^v^*
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク