スポンサーサイト


お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。唐辛志郎です。

さっきタイトルにお久しぶりですって書こうとしたのに、気づいたらお疲れさまですってタイピングしていました。


というくらいには最近疲れています。次にやる台本が台本なので役者全員ひーひーいいながら筋トレやらシーン練習やらに励んでいます。頑張ってますよ。


嗚呼、にしても本当にお久しぶりです。半年くらい日記を書いていないのですね。その間に「ラジオドッグ」「笑われガスター」と2つ公演がございました。

僕は両方とも役者参加していましてこれが2公演ともかなり出番のある役でした。スタッフはこれまた2公演ともいっつもやってます舞台監督もやっておりました。

というわけでこの1年は僕にとってはなっかなっかに濃い1年になっております。

3回生という後続のこともかんがえていかない時期なのですが、そんな中で僕は割と好き勝手やらして頂いております。

こういうそくめんがあるからかもしれませんが、今年はサムシングで3年間活動していた中でもしかしたらいーちばん楽しい年からもしれませんです。楽しいという雰囲気はなんとなーくですが周りからも伝わってきます。



というわけでそんなサムシングの楽しかった3年間でしたが我々3回生今公演をもちまして引退します。普段はあんまり意識していないし、思いだす事もあまり無いのですが。同じ学校の劇団さんの引退公演を見たときとかにっはっとなりますね。


今公演もたのしくおわれたらなあ。という気持ちで全力でいや、全速でがんばっております。

破壊ランナー。是非ご来場下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
