スポンサーサイト


あらー

こんな時間にさっさと寝なさいよ
という話ですが…


いよいよ明日からですね!!

え!
こっちには載ってないって!?


公演でございますよー!!

ってワケでこちらをどどん!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


演劇グループSomething10月本公演
『笑われガスター』

脚本:大矢場智之
演出:なにわのマーライオン

【日時】


10月25(金)18:40~
26(土)13:30~/18:40~


※上記はいずれも開演時間。開場は開演の20分前。

【場所】
関西学院大学旧学生会館2階ママ上ホール

【アクセス】
関西学院大学へは阪急今津線甲東園駅より 徒歩で約20分または バスで約10分 「関西学院前」下車

【料金】完全無料

【あらすじ】
その国には、一人のコメディアンが住んでいました。彼は毎日、ステージの上からお客さんに向かって語りかけます。人々は毎日、彼の話を聞いて笑います。苦しい日も悲しい日も、彼の話を聞いて笑えば元気になれるからです。彼はいつも考えていました。朝の散歩道で、夕方の川べりで、そして夜のステージの上で割れるような拍手を浴びながらも。一世一代の天才コメディアンが考えることは、ただひとつ。
「みんな、何で笑ってるんだろう。」
彼は、自分のどこがおもしろいのか全くわからなかったのです...

【Twitter】Something_Twi


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



まー、正確にはもう今日なんですよね(⌒▽⌒)

約18時間後です
何もすることがないならぜひぜひご来場!


今回は、かなりの壁をくぐってきてぶつけているものでごさいますよ
台風とか台風とか台風とか!!

こっちには来なくなりそうです

もちろんそれていった先の方々がご無事でいられるよう何より願います



ですが、台風27号未だ接近中です

開演一時間前の12:30、17:40までに暴風警報が発令されれば公演は中止致します

ご了承願います>_<
それ以外の場合は通常通り公演を行いますので!

今日はね
手抜きまくりの記事ですよ
ほとんどコピペしてます(´・Д・)」


いいんです!
まずは1ステ目に力を注ぎます!


それではこのへんでおやすみなさい!(^-^)/

ご来場を心よりお待ちしておりますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
