スポンサーサイト


われガスター笑

タイトル一個ずらすだけでなんか情けなくなりました、槻市ですこんばんは。

昨日で稽古が最終日を迎え、残りは仕込みと本番を残すのみとなりました。

稽古最終日は18時までだったのですが、三回生のばってん(・×・)先輩と残ってポソポソしゃべりながら作業してました。何をつくってたかは本番でのお楽しみ!!



夏公演で演出をやってたのもあって、一回生は子供というか弟妹というか、なんかそんな目で見てましたが・・・同じ舞台上に立つと頼もしく見えたりするもんだから困ります。

なんやかんやありましたが、本番3ステージを乗り切るのみ!!です!!

一か月強の苦労とか悔しさとか楽しさとか、全部舞台上で出し切ってやりますよ!!


ではでは。短いですがこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
