スポンサーサイト


はいどうも、孤高の映像班こと槻市です。


二つ目のCMできました!!


わーいわーい↓
[広告] VPS



今回の映像、とても素晴らしいキャラクターのイラストが使われています!!

そのイラスト、うちの期待の一回性、双月ちゃんが描いてくれましたっ!!



今回衣装班や小道具班で活躍している双月ちゃんの創り出すアーティスティックな作品に期待ですぜ!!

僕の持っているアレもこの子の作品だったりします。



そのあたりにも注目して、笑われガスター、ぜひご期待ください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
