はー、面白い。直 接 !感動を

学部:社会学部

性別:男

芸名:がっちゃまん

由来:忍者になりてぇ…と科学忍法火の鳥を再現しようと友達と紙飛行機に火をつけて飛ばそうとした少年の日の思い出がふと蘇り、がっちゃまんでいいやという、本当に適当な理由。

入部動機:新歓公演を観に行ったときに王道を王道を征く面白さで、そしてミニ公演に参加して、自分もうわぁ…頑張ろうと思い入部を決めました。

その他:

好きなものとか
仮面ライダーとか特撮が好きです。仮面ライダーWの映画は本当に面白い。あとアニメも。最近やっとエウレカセブンを全話観れて満足ですん。
ゲームも好きですが最近スーパースコープを一人でやっていてむなしくなりました。

最近はなぜかニャンちゅうの人形が欲しいに゛ゃあ。お゛ぉ゛ん゛!
一言:
他人と比べるのではなく昨日の自分と比べて成長していきたいです。ヌッ!


あと皆さん本番お疲れ様でした!!


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク