

チラ|・▽・)ノシ

はじめましてー、帰省なうのとある一回生です。
夏公演不参加な故、サムの皆様の記憶から忘れ去られていないか少々不安でございます。
実家生活が楽かというと、まあご飯はおいしいですが、家でどうせ暇してるんだろうと決めつけた両親に体よくあれこれと雑用を押しつけられる日々でちっとも楽ではない今日この頃です、はい。

じゃなかった、自己紹介しまーす。

《芸名》
双月
と言いまーす。読み方は「そうげつ」がスタンダードかと思われますが、まあ正直「そうづき」でも「ふたつき」でも構わないのです。
弟にも「何となく斬魄刀ぽい」と言われました。多分半月刀の二刀流型とかかn(

《由来》
本名のほうに「朋」という字がつくのでそこからとりました。

《学部》
文学部文学言語学科に所属してます。

《入部動機》
元々高校時代に演劇部で、受験で演劇から離れている間に何度も芝居したいなあと思ったので大学生になったらやるなら演劇だろうなとか漠然とは考えてました。最終的にはサムの新歓公演を見て、うわあこんなのやりてえっ、とざわざわして部室に御邪魔した次第ですます。

《その他諸々》
基本的には人見知りの引きこもりです。リアルより今みたいなデジタルでの方がよく喋れたりします^p^
家では絵描いたり文書いたりしてPCを常に触ってるような奴です。
あと、小説とか漫画とかアニメとかゲームとかその辺全般が好き。
カラオケとか甘味とかで釣ると窖から出てきます。
ポケモンや西尾維新の話を振るといつもよりテンションが上がります多分。
新しいポケモンのゲーム、どっちを買おうか迷う……ので結局両方買う気がする。

私、合宿より前に帰省して夏公演終わってから戻るのです。
夏公演非常に見たいです、誰か後で映像を見せてくれませぬか、うむむ。
目下の心配は、夏公演に一切関われなかったので次の公演から果たして皆の足を引っ張らないかどうか、うーんものすごく不安だ。何かいろいろ教えてやってくださいませ。

とりあえず精一杯頑張って、楽しんでいきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたしまする(^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
