やっとやっと自己紹介

はじめまして、猫縞さゆりです。
自己紹介します!

*芸名の由来
小学生のころ読んだ『ささやかな魔法の物語』という本の中の、『ねこしまさん』という話から。
優しい、素敵なお話です。もし本屋さんで見つけたら、手にとってみてください( *´ ▽ ` )
あと、さゆりは本名からつくったあだ名です。お気に入り。

*動機
中高とバトントワリング部だったので、舞台に立つのは好きでした。大学では演劇をやる!と決めていて、サムの新歓公演『LENS』を観て部室へお邪魔しました。
その後は新入生体験稽古やミニ公演などが楽しすぎて、こういうことを4年間ずっとやっていけたらなーと入部しました。


*その他
身長が173cmあります。昔は嫌でしたが、少しずつ自慢できるところになりつつあります。これからどんどん活かしたいですね。目立つぞー。
好きなことは食べること寝ること笑うこと歌うこと踊ること泳ぐこと!
チョコミント、青色、あと芸名にも入れましたが猫かわいいです。好き。

*ひとこと
お芝居って奥が深い!!!ということをこの夏公演でたくさん感じました。
自分の未熟なところもいっぱい見えました。まだまだです。
今の私にできることは、ポジティブに堂々と、楽しむことですね!!!*\(^o^)/*
今後も精進してゆきます。よろしくお願いします!!

のんびり自己紹介書いてますが、本番前日です。や、やべー
稽古期間も仕込みも、長いようであっという間ですね。
緊張するのはもうしょうがないです。それに負けないぐらい、めいっぱい楽しみます。
それでは!!猫縞でした( 'ω' )/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク