スポンサーサイト


おさむよっこい

どうも初めまして。一回生のよこいおさむです。
そろそろ書かなきゃヤバいしちょうど休日だし今やれ!!というわけなので自己紹介させていただきます。

【芸名】
よこいおさむ

【由来】
高校時代の部活にて、あだ名が「おさむ」であり、立ち上がるときの掛け声が「よっこぉぉい」で、よく「おさむよっこい!!」と言われていたため、名前風に言い換えてみました。
要するに特に深い意味はありません。

【学部】
文学部 総合心理科学科です

【入部動機】
中学生の頃、演劇部をやっておりまして、その時に感じた「演じる楽しさ」が忘れられず、大学に入ったらもう一度劇をやろうと思っていました。そして様々な演劇サークル、または部の新歓公演を見て、悩みぬいた末、somethingに入部しました。中学生が作るお遊戯のようなものではなく、本物の芸術を見せつけられ心が揺さぶられました。

【その他】
色々なことが好きですが、狭く浅く楽しんでおります。
体を動かすことは大の苦手。ちょっと体を動かしただけで、すぐにひーひー言います。
よく関学の食堂のグラムバイキング付近に出没します。おいしい。

【一言】
甘ったれな初心者ですが、せめて必死に先輩や同期の方々についていこうと思います。
そろそろ夏公演!初めてのことがたくさんあってあっぷあっぷしております。
足手まといにならないように精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
