

ポロリ、ポロリと単位が落ちる

お待たせしました。しらプリこと、しらたまプリンスです!
えっ、誰も待ってないって!?どうも最近僕への風当たりが強いような気が・・・。

気を取り直して自己紹介いってみよー!!

【芸名】
しらたまプリンス(普段は”ららばい”という愛称で呼ばれてます。そっちの由来はまたの機会に。)

【由来】
実はわたくし結構お肌がキレイなんです。ふふふ。
そいで、ちょうど芸名を何にしようか考えていた稽古帰りに肌のことをいろいろ同期にいじられまして。
そのときに「しらたま」ってワードが出てきたんでまずそれを使おうと。
でも「しらたま」だけだと味気ない。「プリンス」って付けりゃあ箔がつくかも、と思い芸名が決定。

【学部】
法学部 法律学科

【入部動機】
5月末日。大学生活にもそこそこ慣れてきた。そろそろ何か新しいことを始めよう。
部活とかにしようかな。興味があるのは断然演劇関連。
関学にはいくつか演劇部があるな。まずは・・・演劇グループSomething、ここに行ってみよう。
緊張するなぁ。もうすでに一回生いっぱいいるんだろうなぁ。
よーし、勇気を出してこの扉を開けると・・・。

数回の基礎練とミニ公を経て入部を決意。
決め手は先輩方の人柄。この一言に尽きます。

【その他】
古き良きものが好きでして、例えば映画、とりわけミュージカル映画。
歌と踊りとLOVE&ROMANCEが詰まってます。戦前~50年代にかけての作品がおススメです。

性格は・・・ゲスいらしいです。最近よく言われるな。
おまけになんかいじられキャラ的な立ち位置にも定着しつつあります。危うし。

こんなはずじゃなかったのよ。

【最後に】
まだまだ暑は夏いですが、夏公、10月公と未熟ながらも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますので、
皆さん今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
