スポンサーサイト


あひゃひゃひゃっひゃ

ここまできたら逆に更新しまくってやろうという魂胆の槻市です。

さて、今日残りの練習日程を数えてみました。



5日しかなかった



びっくりしました。うへぇー少ない。



二度目の通しを無事終えて、各部署のモノも集まりだして、あれ、これ勝てるんじゃね?フフン、となっている演出です。

さて、昨日は一日丸ごとパフォーマンス練習でした。


いやあ、踊った踊った。

まったく運動神経もなくダンス経験のない僕が考えたダンスはかっこいいのでしょうか。

不安でしたが

昨日全員で踊ったらなんか感動しました。

今回はパフォーマンスが○個あります。楽しみにしておいてください!!フフフ

5月はパフォーマンスありませんでしたからね!踊ったり走ったりしますよ!!

それにしても今回の芝居、体力いるなぁ。

ずっと座って指示を出すだけのえらそうなことをしていたので

昨日踊ったら今筋肉痛がひどいです。全身痛い。ぐぬぬ


明日から残り少ない練習、がんばっていきましょう!!!!


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
