眠りたい夜に

宇多田ヒカルさんの曲を聴きながらこんばんは槻市です



本当は今すごく寝たいんですが洗濯機ががんばってくれてるので終わるまで眠れません。こうしてる間にもスヤァしそうですスヤァ

最近役者のみんなが遊び始めました。

見てて楽しいです。


演出の僕が見るシーンに出ない人は裏という名の部室前の廊下でほかのシーンを詰めたり、ネタを考えたりしてるんですけど、その裏で今日


「ヒャッハァァァァアアアアアアアア!!!!!!」



という叫び声が聞こえてきました。

うん、普通に怖い。

あとここにかけないような単語も飛び交ってました。

何が飛び交ってたか聞きたい人はぜひとも本番を見に来てください!!!(宣伝)




あと二週間でなんだか役者がキチガイだけになったらどうしよう・・・と不安になりつつ、それにブレーキをかける準備を進める演出の槻市ですどうも。







そして、明日はパフォーマンスの締め切りです。
演出補佐さんとダンスとかいろいろを考えてきます。

うわーー休む暇がなーーーい(歓喜)



ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク