スポンサーサイト


漸く

ふとブログを見て、このままではトリになってしまいそうだったので
遅ればせながら自己紹介させていただきます。
もっと早く書けって話ですけどね。(笑)


【芸名】
綾音大空(あやね そら)

【由来】
「音」と「空」はただ単純に僕が好きなものです。
どちらもすごい勢いで僕を癒してくれます。
「大」は僕の本名に「大」が入るので芸名にも使いたいなと思っていました。
「綾」ですが、「様々な形や色合いが物(者)の表面に表れる」という
漢字的な意味があるらしく、僕自身芝居の中で、多彩な表情を見せることのできる役者に
なりたいと生意気にも思っています。
単純に字的にも綺麗だとも思いますし。(笑)
まだまだ知らないことばかりなので、スポンジの如くいろいろな事を吸収して
「綾」を描くことのできる役者を目指したいですね。

【学部】
関西学院大学 社会学部

【動機】
小中高とずっとバスケットをやってきましたが、「大学では新しいことを始めたい」と思いました。
ミュージカルをやっていたイトコ達の影響も少しはあるかもしれません。
でもやっぱり、一番の決め手となったのは新歓公演「LENS」を見てだと思います。
今年の一回生のほとんどがあの公演を見て入る後押しを受けたのではないでしょうか?
それくらい素晴らしかったし、心を動かされた公演でした。
これから僕もそんな舞台を作りたいと素直に感じました。

【その他】
スポーツ、音楽、映画、写真撮影など大抵のことは好きです。
好きな食べ物は白あんの入っているメロンパンです。
これがあれば食べ物に関しては生きていけます。(笑)
あと奈良漬けも良いですね。
最近はカフェオレにハマってます。

【ひとこと】
芝居についてたくさんのことを学べて今は毎日が本当に新鮮です。
この新鮮さをいつまでも忘れないようにしたいです。
夏公の目標にもしましたが、とにかく今は「がむしゃらに。」頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
