

ラジオドッグCM

どうもこんにちは\(^o^)/
ついに!映像班のCMができました!!
↓↓↓

よこいおさむ作
[広告] VPS



綾音大空作
[広告] VPS


いやはや
映像って凄いですよね、と毎回思います。
頭の中に描いてることが映像化できる時代ですよ。
私はこれが中々できなくてよく涙していますが。。

元々サムシングには映像班ってなかったのですが、
今から約3、4年ほど前に新しい部署としてできました。
そして去年の夏公「サマータイムマシン」以来映像が使われてない公演はないです。
OPであったり劇中であったり。
華やかに舞台を彩ってます。

たまには映像なしの素舞台でお芝居してみたいですけどね。

にしても毎回映像の技術の高さにはびっくりさせられます。

そういえば、この間ナイロン100℃の「わが闇」を観に行ったのですが、
映像が凄すぎて綺麗すぎて、色々通り越して怖かったです。。
DVD等では伝わらないことがたくさんありますが是非チェックしてみてください。

そんなこんなで明日は2回目の通しです。
9月7日、8日 関西学院大学旧学生会館2階ママ上ホールにて『ラジオドッグ』を上演するので
お時間ある方是非観に来ていただけたら嬉しいです。


明日もがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
