スポンサーサイト


あれやこれや、これからなり。滝を登れ

はじめまして、一回生と見せかけてまたお前か、槻市です。


昨日は通しでした



いやはや、自分の欠点やなんだかんだが浮き彫りになるので通しというものはつらいです

自分の実力を知るチャンスでもあるのです。トライするしかないやいやいやい。


演出って通しの時何したらいいんだ?とふわふわと思っていたのですが

開始した以降自分の手は、声は、もう誰にも届かないのです。

これほど不安なことはない

コマ回しを思い出しました。

紐を巻いて、振りかざして自分の手から離れた瞬間、もう自分にはどうすることもできないのです。

見てるだけ。みーてるーだけー。

じゃあ自分は何ができるのかっていうと

まぁ精一杯紐を巻くしかないんですよね。


結局舞台でがんばるのは役者と裏方さんが作ってくれた音響照明舞台道具えとせとらえとせとら・・・



稽古中一番えばってるくせに、本番中は一番無力な部署なのかもしれませぬ。



まぁでも

みんなを信じてみるんですよ。

俺の手から離れても勝手に回って加速してくれることでしょう。

そんなことを願ってずっと紐を巻くんです。

俺みたいなポンコツにそれしかできないんです。



あと二週間、自分たちに何ができるんでしょうか

中途半端で終わりたくはないですよね

やれるとこまでやっちゃりましょーじゃないですか。








まぁそんなキザな文章はこのへんにして

ちょっとプライベートな話。

今日、朝起きたら自分、号泣してました

びえーん。

なんでなのかな、って思ってたらさっき思い出しました

ひっでぇ夢見たんですよ。

最近「五億年ボタン」っていう動画を見たんですよ。それの夢を見ました。

別にボタンを押したわけじゃないんですが、そんな空間に入れられて

いつ出られるかわからない、もう二度と誰にも会えないかもしれない

そんな恐怖と不安で、号泣してました。

もしそんなボタンがあっても、僕は絶対押しません。押しませんからね。

五億年ボタン、気になる人はなんとかちゅーぶさんで調べてみてください。

なかなか興味深いですよ。

さて、演出はまだまだ作業が残っているのでこのへんで終わりにします


地味に一回生の自己紹介を楽しみにしている槻市です。明日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
