いざ、生きめやも!

こんにちは。演劇初心者ですが、1から始めていきます。

【芸名】水瀬菊

【由来】大女優(本人は自らを俳優と言う)大原麗子さんは言いました。
「この作品が遺作になる、という想いで毎回演技に臨んでいる」と。私はその言葉に感銘を受けたのです(´・ω・`)たまたま耳にしただけなんですけどね。
私は演技に関してはまるで知識もなく、役者であることへの情熱などこの方の比べものにもなりません。
ですが、いつかこの方ほどに、一つの舞台に今までの自分をすべて込められるような、そんな『俳優』になれたらと、ちょっぴり思ったわけです。

水浅瀬に咲く、菊の静かな強さ。
そんな日本的で凛とした立ち姿が目標です。

と、色々言ってみましたが
名前負けにも程がありますよ。
なんで菊なんて高尚な名前をつけてしまったのかいたたまれませんすみません。

【学部】神戸女学院 文学部 総合文化学科

そうなんです関学生ではないんです。1人でタモクへ乗り込んで行きました。女学院生入ってこないかなぁ(独り言)

【動機】演劇に興味を持ったきっかけなんて、本当に単純で不純なものです。
・ガラスの仮面という漫画を読んで
・宝塚や、その他ミュージカルをいくつか見て
・舞台裏の仕事全般にも興味あり

実際に入部して今まで、ほんの少しだけ演劇にふれ、決して楽なことではないとわかりました。でも、憧れがある限り、それを糧に頑張ります!!

【夏公演】今回は裏方参戦です。
舞台美術、大道具、小道具、衣装という、美術系に手を出しまくりました。

somethingのパワーいっぱいの明るさが大好きです!そんな舞台を作り上げていけるのが楽しみです!

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク