スポンサーサイト


12月公演どうなってんの?

IDとPASSを思い出すのに時間がかかりすぎて書けなかったよ>言い訳
迫水利武です。

さびれたBlogからこんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は12月公演がいかなる芝居になりそうかをお伝えします。

そもそもまだ見ぬお客様が見たくても見ることができないであろう 稽古場 の様子、空気、あわよくば あともすふぃあ を少しでも伝えることができればなぁと思い設置した【稽古場日記?】

しかしそんな創設の意図も虚しく、今ではなかったことにされているのです。

やらせはせん!やらせはせんぞぉぉぉ!!

そもそもSomethingの面々でIT関連に強い者というのが数えるほどしかいません。
Somethingメンバー全員でも数えるほどしかいません。

しかも
役者は少しでもよい芝居を作り上げようと稽古に忙しく、とてもとてもBlogを書いている暇などないのです。
Blog書いている時間があるなら台詞のひとつでも覚えなこんちくしょー

そんなわけでBlogが廃れるのは時間の問題であったのでした。
先見の明がなかった拙者の責任、まさに自業自得。

長ったらしい前置きはこのぐらいにして今回の公演のふぁーすといんぷれっしょんをお伝えします。

短っ!!

さらに

ダンス多っ!!


2005112682_1305327886.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なくなるんですか??

ブログなくなっちゃうんですか??(ノ◇≦。)
…と聞ける立場ではないとは思うのですが(何せ私もこれで登場3回目なので…)でもなくなるとなると何だか寂しかったり…でもじゃぁ、毎日自分が書けるかというと書けないし…(グルグル

通しの感想があまりに短くて笑えました(笑っちゃだめじゃん!
そして、写真にとむさんの底知れぬセンスを感じました☆

特に

なくすつもりはないんですわ。
ただ投稿が少なすぎる言い訳をつらつらと書いてみました。

改めて見ると「そもそも」って言葉を2回も使ってる自分の文才のなさに脱帽!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
