スポンサーサイト


こんなこんな夜更けに

昼寝してしまい寝れないのでブログ更新です。


気がついたら一回生が自己紹介してますね。
槻市もしたほうがいいんでしょうか?いらないですか?そうですか。


書く気になったのはいいんですが…
何を話せばよいやら

あ、そうですね、去年の話でもしましょうか


去年…というか今もなんですが
僕、極端に体が弱く、毎日貧血起こしてました。

腹式呼吸で貧血起こしてました

先輩に

貧血起こしてる俺かっけぇ、とか思ってんじゃねぇぞオラ

みたいに思われてたとか思われてなかったとか…ひ、ひえー


肺を壊しました。穴があきました。

そんな風船みたいな!!!!

って感じでしたが…

再発しやすいらしいので、なんだか怖いです。肺壊したら役者できないですからね…

体ってどうやったら強くなるんですかね?いっぱい食べたらいいんですかね?

去年の夏はなんだかたくさん迷惑をかけた記憶があります。もうなんか本当ごめんなさい。懺悔。







まぁそれは置いておいて


ラジオドッグの稽古も早いもので、明日は通し稽古です。

早いですねー。


明日を乗り越えて、なんだか色々成長できる気がする、そんな槻市なのです。

がんばりましょー。えいえいおー。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
