大阪人のレッテルを払拭し隊

初めまして。
影から他の一回生書かないかなーと様子見しつつ、目立たないタイミングで投稿を試みるチキン一回生です。
僭越ながら自己紹介をさせていただきます。
拙い文章ですがご了承いただけると嬉しいです。


【芸名】
みつ豆ピーチ

【由来】
昔使っていた蜜桃というHNを区分けにして、そこになんとなく豆を入れてみました。結果美味しそうな感じに。残念ながら感動の歴史秘話ヒスとリアとかはないです。

【学部】
文学部文化歴史学科日本史学専修
…文学部は肩書き長いですよね。

【入部動機】
高校時代にミニ劇みたいなことをやったことがあって面白かったことから、大学で演劇とかできたらやってみたいなーと漠然と思っていました。
そんな時にサムのLENSの公演を見て感動して、自分も素晴らしい演劇を作る側に回ってみたい!!と思いサムの扉を叩くこととなりました。

【その他】

好きなものとか
・旅行、歴史関連。行く場所場所にある美術館や博物館に行って、古い展示品に興奮するのが醍醐味です。
地域にしかない発掘物とかがあったときは舞い上がりますね。仏教はさっぱりですが曼荼羅などは好きです。

・読書。漫画も小説も読みます。
小説は近現代ブームで、現在は織田作之助を読んでいます。漫画は少年系が主ですがオススメは手塚治虫。
ちなみにみつ豆ピーチは小説読了後には機嫌が悪くなります。頭で小説の内容がぐわんぐわんしていて、現実に戻れないといいますか余韻に浸っていたいといいますか。残念すぎる短気ですね。


自己特徴とか
・とにかく面倒くさがりです。体力がないので頑張って付けないとなーと思っております。だが面倒くさがりなので動かない芋虫ニート。その割に買い出しとかお出かけすることは好きです。我ながらよくわかりません。
あと最近は難聴で何言ってるかあんまり聞き取れず、耳鼻科直行ルートです。
テレビは晩飯時はいつもNHKです。親と原発の愚痴言ったり天気予報士さんの服装にケチつけたりしてます。


一言?
・中高時代、あまり一つのことに情熱を注いだことがないので、大学になって心機一転、全力を注げるところを探していました。そんな時にサムを知ったのですが、サムは一つの舞台を完成させることに全てを賭けてるといった迫力があり、とても感銘を受けました。
私も先輩方同会の皆に負けないよう精一杯全力を尽くし、最高の舞台を作る為貢献していきたいです。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク