スポンサーサイト


北の国から

初めまして
ついに登場しました一回生です。自己紹介します。



学部:人間福祉学部 社会起業学科

性別:男

芸名:放浪かめれおん

由来:カメレオン俳優なんて言葉もあるように、多彩な演技ができる役者になれたらいいなーなんて、それっぽいけどまあ後付けです。
本当は曲名を組み合わせたのです。スピッツの「放浪カモメはどこまでも」という曲の放浪カモメってなんかいいなって思ってたんですけど、そのままとってくるのはつまんないなと思って、the pillowsの「ストレンジカメレオン」という曲とくっつけてみました。


入部動機:本読んだり映画観たり音楽聴いたりするのが好きで、でもずっと受け取る側だったので次は自分も何か表現してみたいなぁと思って、高校の時から演劇に少しだけ興味を持っていました。そんで大学入学後、サムシングの新歓に参加してそのときに感じた雰囲気が好きだったのと、新歓公演を観に行ったときにお芝居って素敵だなぁと感じて入部を決めました。


その他いろいろ:

・北海道の田舎からやってきました。綺麗な丘で有名なド田舎です。嵐が出てるCMのロケ地にもなってます。

・芸名の由来でもあるスピッツが好きです。かれこれ6年以上ファンです。ピロウズも好きです。よく聴くのは90年代の邦楽ロックですね。他にはスーパーカーとかナンバーガールとか。

・小説が好きです。ミステリー、青春もの、ファンタジー、純文学などなど、ジャンルは幅広いです。小説はいろんな世界に連れて行ってくれます。なんてロマンチック。

・クドカンこと宮藤官九郎氏脚本の作品が好きです。特に好きなのはピンポン。今はあまちゃんにはまってます。

・好きな飲み物は、緑茶、麦茶、ほうじ茶、ジンジャーエールです。

・好きな色はインディゴブルーとエメラルドグリーン。

・好きな季節は春。

・一人でぶらぶら散歩するのが好きです。関西は楽しいところがいっぱいだー。

・でも人と一緒にいることも好きです。人見知りなのでそんな風に見えないかもしれませんが。



何を書いたらいいのか悩みますな。こんな感じでいいのでしょうか...
自分の性格って案外言葉にするのが難しかったりするので、上に書いた好きなエトセトラからこんな人なのかなって想像していただくのもありかなと。



そんな感じでかめれおんは自己紹介を終えます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あ、夏公演は役者として出演します。初舞台です。なかなかに出番が多いです。頑張ります!


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
