そいそいそーーい

どもども!御無沙汰です。槻市です。


夏公演に向けての稽古が始まりました!!


フレッシュな一回生の演技を毎日見ています。



今回槻市は?

役者?

裏方?





なんと演出です




ふぅぅえぇぇえええ )^o^(


ワタクシついに演出になっちゃいました )^o^(フエェ


槻市の演出・・・どうなっちゃうんでしょうか。




演出というのは楽しい部署で、普段まったく見ることのない部署の会議などにも参加してあーだこーだ口を出すのです。

特に僕は大道具、舞台美術舞台装置関連にはまったくかかわりがなかったので、新しいことをいっぱい教えてもらってます。

大道具では常識なことも僕にとっては知らないことで、チーフさんと会話してても


「ここに階段があってさぁ、こう、のぼりたいんよね。」

「いや、物理的に無理やで」

「無理なん?」

「狭いから」

「狭いから?」

「うん」


・・・



へぇー





なんかこんな感じです。楽しいです。)^o^(




さてさて、ではそろそろ情報をば。


どーん!

【脚本】 オカモト國ヒコ

【演出】 槻市ひよ

【日時】

9月7日
 13:00~/17:30~

9月8日
 13:00~/17:30~


※上記はいずれも開演時間。開場は開演の20分前

【会場】

関西学院大学 旧学生会館ママ上ホール

関西学院大学へのアクセス

 阪急今津線甲東園駅下車

  徒歩:約20分

  バス:約10分「関西学院前」下車

【料金】

 完全無料






日本語おかしいですよね。眠たいので・・・ごめんなさい。
こんな深夜に書くなって話ですが。


まだまだ稽古始まったばかりですが、楽しみにしていてくださいね!!

これから新入生が自己紹介をしていってくれることでしょう。それもお楽しみに!



ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク