いよいよ、よよいよいっ( ´ー`)

こんにちは!
すずポン次です!

ミニ公いよいよ明日ですね!
今回私は2回生チームの脚演やらせてもらっています!
いやー、おもしろいですねぇー!
ミニ公でしかできないいろんなことを
詰め込んだらえらいことになりそうです(・ω・)

1回生チームも初めの稽古と見違えるほとに変わりました!
いやー、おもしろいですねぇー!
ぐんぐん成長して面白くなっていったのがもう手にとってわかります!

ミニ公でしか味わえないたくさんのことを学んだつもりです!
明日は何より楽しんで
出しきりましょーう\(^o^)/

今回ミニ公に参加していないからといって
Somethingに入部できないということは全然ありません!
いつでも誰でもWelcomeですよん! 

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク