

今でしょ!

おはようございます、みなみなさま


何だかBlogでミニ公、ミニ公演とか言うワードが飛び交ってますね
でも、何をもったいぶっているのかぜんぜん教えてくれませんね

もし、みんな「え~書くのめんどくさ~い」とか言ってるようなら1人ずつホントにめんどくさい嫌がらせをしてやろうかと思います




が、そんなことはさておき
お教えいたしましょう!

ミニ公演

演劇グループsomethingが1年に1回行っている部内公演でございます(^。^)

1回生チーム、2回生チーム、3回生チームとチームを作り、10~15分程度の短いお芝居を各チーム上演するのです

もちろん、1回生チームには必ず先輩がついてくれるのでご安心を!

日時は6月28日(金)の放課後です

いますぐ予定をチェック!


参加したい場合は

・部員や部長からメールで連絡が来ている人はメールに返信
・直接部室に来て、部員に言う
・Twitter、Facebook、このBlogなどに書き込んだり、リプしたり、DMで送るなりで言う



要はどんな形であれ部員の誰かに伝われば大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ



再来週の6月10日より、これまでと同じく
月、水、金の18:45分から!
各チームでの稽古をやっていきます
いよいよガッツリお芝居の稽古に望むワケです!

なお、役者だけでなく裏方参加することもできます
例えば「ミニ公演に参加したいけど、6/28はもう予定が…」
なんて場合でも、裏方として参加して、小道具作ったり、衣装探したり、役者の稽古を見ながらあれやこれや先輩と話したり

と、役者でなくても何でもできるのが演劇のおいしいところ!

当然、裏方希望もありですよ!
その場合でも当日、各チームのお芝居を見ることができます!

つーまーり、今回のお客さんは自分たちなのです( ̄▽ ̄)


さてさてそうなってくると…
6/10からは今まで通りの基礎練はありませんが…


ミニ公演に参加しないと入部できない?
そんなことはありません!o(`ω´ )o


入部確定期間はまだまだ後ですし、入部に関して必要条件とかは一切ございませんのでご安心を!

ミニ公演に参加してなくても見学や、別の基礎練メニューを実は用意してたりもしますので



でもね
個人的にはいっしょに芝居したいんだぜ!1回生!


迷っているなら飛び込んでみなよ!
やってみなきゃわからないことの方が多いですよ!
そこで芝居が何かわからない人たちに芝居を教えるのが、劇団の役割でもあるわけですから、安心して参加してみてください(^O^)


早く来ないとオイシイ役や面白い台本を他の人にもってかれちゃうかもよー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


参加して後悔は絶対にさせません!!

最後の最後にくどいこと聞きますが…
「いつやるんですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
