スポンサーサイト


筋肉痛に想い馳せ

基礎練じゃーーーーーーい!!


ほふぅ。


ただ今演劇グループSomethingは、一回生体験稽古基礎練習期間でございます!

いやぁ、楽しい!!
ただただ、楽しい!!

なんで毎日じゃないんだろう!

本当に!!

槻市ははしゃいでいます。いつもよりテンションが高いです。



一回生と話したり、考えたり



新鮮ですよねー・・・(ー_ー)!!



月曜日はわたくしが仕切っておりました。

普段Somethingがしているメニューを体験してもらおう!と思いきや、

私初めてするメニューしました。笑

現役生を混乱させる槻市。ホヒヒ

仕切り楽しかったです。



そして、私ただ今全身疲労がすごいです・・・


なぜって




今日は一日踊り狂ってたからです。どどーん


え?ダンス部?


今日踊り狂ったダンス

その名も


サムダンス



うちにはSomethingのテーマというものがあり、歌と踊りも決まっているのです。笑

それをみんなで踊っちゃおう!なんなら振り付け足して楽しもう!!

という日でした。どどどーん



2チームに分かれて振付を考えたのですが

いざ作ってみたら


うちのチーム、なんか宗教じみてる


突然首を振ったりみんなで中心に集まったりしてました。

時間がないままほとんどノリで決まったんで笑


楽しんだもん勝ちですよね!(^^)!!(^^)!!(^^)!


来週の月曜日はどんな練習が待っているのでしょう??


そして、ジワジワと迫っている


ミニ公演



その全貌とは?内容は?

その答えは基礎練に来たらわかるかもしれない・・・フフフ



そいじゃ私はちろっとホームページ更新して寝るとします。

おやすみなしー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
