スポンサーサイト


体験稽古スタート!


こんにちは!
なにわのマーライオンです(^o^)ぴゃー

さてさて
先週から体験稽古というものが始まったわけですが…

楽しいですね!!!

一回生がもうすでに何人か来てくれたのですが
新鮮さが増して楽しいこと楽しいこと…。

ちなみに昨日は仕切りをさせていただきました。
難しいですね、仕切り。
てんわやんわしてまして申し訳ないです(';')

仕切りをしてこそ学ぶこととかたくさんあって
とても良い体験になりました。
特に各メニューのやり方の説明ややる理由。
改めて知れて良かったです。


にしても昨日は6人も一回生来てくれてよかったです!!
ありがとうございます(*^_^*)嬉しい限りです。
何より皆楽しんでくれてて良かった良かった。

では昨日のメニュー紹介しちゃいます!
まず『鬼ごっこ』で体をUPさせてストレッチへ…
んでゲームを二つほどしました。
『名前鬼』と『ピンポンパンゲーム』です(^o^)
私も参加しちゃいました~フフフ
そして最後に『パノラマ』と『エチュード』です!

どれも積極的に参加してくれてスムーズに進めることができました!
ちなむと私には去年エチュードに関してトラウマがありました
まあ今となれば笑い話なのですが、あのときは本当に…

そんな感じでたくさんゲームを交えつつ体験稽古してます!
興味ある子は是非!!!!


【体験稽古】

日時:毎週月、水、金18:45~21:00
場所:旧学生会館2階(ビックママがある方☆)
   多目的練習場1
持ち物:ジャージ、水、運動靴

6月7日(金)まで体験稽古やってます!

また、6月28日(金)にはミニ公演というものがありまして…
これはまた他の部員が書いてくれると願う(V)o¥o(V)


ではでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
