スポンサーサイト


裏話2

ひーさーしーぶーりー

ですね!!



今回、僕は裏方でしたので舞台には乗っておりませんでした
何してたかって?

あのクソデカイ舞台を作ってたんですよー

大道具のチーフです
いままで2年間大道具班にはほぼずっと入っていたので、そこで培ったもん全て詰め込んで舞台に挑みました

いや、もうホントにデカかった
裏話でもないんですけど、普段のサムシングの舞台の壁って3メートルくらいなんです

今回4メートルいってました
もう、とりつけるのが重くて重くてしゃあない
男3~4人がかりでヒーヒー言ってつけました(笑)
唐辛志郎も言ってましたが、今ブームの「進撃の巨人」の壁を彷彿として、みんな「進劇のパネル」と呼んでましたね

撃が劇になってるのは演出の案です
そんないらんとこに案出してどうするんや思ってました( ̄▽ ̄)

あっ、パネルって言いましたけど、あの壁は90センチ×4メートルのハリボテを繋ぎ合わせたもんなんですよ

そんな感じで、コレ実はってのを紹介しましょう


本棚に詰まってた本はほとんど段ボールです
段ボールに本の背表紙をプリントしたものを貼り付けただけです
安上がりですねー(・ω・)ノ


左右と奥にあった絵

これも全部印刷でしたー\(^o^)/
誰かサムシングに油絵が上手い人がいるのかって思いましたか?

僕がフォトショで部員の顔をいじくりまわしただけです(^ω^)

いやーそんなもんまで作るか大道具!幅広い!


えっ!?何だその技術!!

って思った人
ぜひぜひサムシングへー

やり方教えます
ホントになんでもできるのですよこのサークルもうアホだよね、生きてく上でいらない技術ばっかよね


そ・し・て!!
公演終わって約10日!
本日より基礎練習、つまりは体験稽古始まりますよー


場所は旧学生会館2階の多目的練習場です
この前LENS見に来た人はそのホールのすぐ近くです
看板も置いておくので!気軽にどうぞ


…本当はもっと前にお知らせしとくべきだったんですよね…
ごめんなさいT_T


持ち物は
ジャージなんかの動きやすい服装
水分
タオル


ぐらいあれば大丈夫です


えーん…今日持ってないよー
っていう人、大抵のものは揃ってるんだよフフフフフ(´・Д・)」

時間は18時45分からだよ!!

今日を過ぎても5月末まで毎週月、水、金とやってるので

明後日以降からの参加も問題なし!
事前連絡等一切いりません


稽古場で待ってますー(^o^)

ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
