怒涛の

本当に怒涛の一か月半でした。


きてくださった方々、本当にありがとうございます。
無事『LENS』大楽を迎えることができました。

思い返せばとても早い日々でした。

後日談などなど、日を追って書いていきたいですが、今日はやめておきます。




この公演を見て、新入生が少しでも一緒にやりたいな、と思ってくれればうれしい限りです。

だれでもできるよ、やる気と、演劇がやりたいっていう気持ちがあれば。



something楽しいよ。本当に。

公演打つってのは楽しいことばかりじゃないけれど、
なんでも簡単にすべて物事が運んだらやりがいないですよ。

長い長い受験生活を終えて、大学生活が始まって

突然時間ができて

何もせずにダラダラ過ごしてたら

四年間何もしないで終わってしまいます

別に演劇じゃなくたっていい、バイトでも勉強でも部活でも

何か一つでも打ち込めることがあると、大学生活本当に充実します。




新入生歓迎公演を通して、僕たちは「芝居」という形での、打ち込めることを提示したつもりです。

長いようで短い大学生活、楽しく過ごしてください。

そして、この公演を見て、少しでも、本当に少しでも

「なんかいいな」

って思ったなら、

遠慮なんかせずに、部室の扉をたたいてください。



ほかのことなんか考える時間を与えないぐらい充実した生活が送れる事を保証します。


思ったら即行動!!ですよ!!

チャンスは今なのです。






お酒入ってるのでちょっとかっこつけた文章書いてみました。
ふざけたブログはまた今度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク