スポンサーサイト


初ステ

演出のBlue Pencilです。初ステ終了いたしました、ご来場まことにありがとうございます。

今回、僕は映像オペもやらさせていただいておりますが、映像自体はトレビノあずみ、マーライオンが作ったものです。いやー、映像って面白いですね。普段大道具を特にやっているのでほかの部署がすごいなと思うことが多々あるのですがホントに面白いです。

ラーメンズ、KKPというのを僕は今公演が始まる前にうっすらとしか知らなかった僕がLENSの演出をしてます。ですが、ラーメンズ、KKPの映像も公演前、公演中にある程度は見ました。小学生的な感想で言えばすごいと思いました。余談ですが見た動画の中で僕は銀河鉄道のような夜が一番好きです。

僕自身が計算された笑いを行うタイプではなかったので、今回の公演はすごく勉強になったと思います。もちろん新入生歓迎公演なので、特に一回生に楽しんでいただけたら嬉しいとは思っております。

ブログリレーが二回目回ってくる、しかも本番期間なのでどこまで書けばいいのかわかりませんが、本日はこんなもので勘弁お願いします(笑)

では、次はオペつながりでブロッコリー教授お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
