うんちゃか

どうもどうもこんばんわ
マリコマリオです
いやー、ついに回ってきてしまいました

昨日、学内で知人と出会い
嗚呼、大学生・・・
と思った次第です

さて、今日は明かり合わせと場当たりでした
わたしは音響オペなので場当たりどっきどきでした
まともにオペするのは2回目なのです

さて、今回のお芝居はLENS
小林賢太郎の作品です
わたし、芸名をマリコマリオにする程度にはラーメンズ好きです
 コバケンさんの芝居をするなんてうれしくもあり、またすごい緊張です
が、まぁ、わたしたちはサムシングなので
サムシングのLENSをお届けしますよ!

明日は初日ということで、次は演出のBluePencilに今の心境を語っていただきましょう!
ではでは〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク