仕込み

最近全員が全員新入生向けの日記を書いている中普通のテンションで日記を書いて行きます。

糞久しぶりですね。唐辛志郎です。


いやタイトル通りです。仕込みなんです。疲れてます。寝たいです。そろそろやめときます。



はい、そんな感じでサムシングは仕込み真っ最中。今日は立て込み(舞台作り)を終え、客席を立てました。
今回の舞台ね、マジで凄いですよ。今までサムシングの舞台を見に来てくれてる方はわあkルト思います。まずデカイ!なんせデカイ!縦にも奧にもでかい!
もうこれしかいいません。でかいだけでぶたいってかっこいいんやなー。と単純なことを思いだしました。




まあ、そんな舞台を見に来てくれたら嬉しいなーという感じです。

すんません、あんまりにも適当な感じになってしまったので本番中にもう一回ブログかきます。



あ、今回久しぶりに役者として出さしてもらいます。いつもサムを見に来て下さる方は本番日にお会いしましょう!ではでは!


あ、明後日本番なんか。(白目)




では次はマリコマリオへと。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク