スポンサーサイト


仕込み2日目終了


こんばんはー!!!
なんとまたまたブログがまわってきました!
なにわのマーライオンです(^o^)

入学式から一か月ちょっと…
新入生のみなさんは大学生活慣れましたか??
私は日本での生活が新鮮すぎて今でも感動する点は多々あります。


さて!題名にもあるよう、仕込みってなんぞや!?!

仕込みとは、公演をママ上ホールでやるための準備というのが、
一番わかりやすいですね!


Somethingの部室に来てくれた子にはちゃんと説明してるはずですが…そう!
なんと約1週間授業にでないのです!やったね☻!!!
何もないホールに舞台を立てるのです。
一から立てるのです。
これまた大変なのですが達成感が半端ないですね。

どんな舞台になるかは、
5月9,10,11日の新入生歓迎公演「LENS」を観に来て頂いたら
一発でわかります!!!



そしてそして今回私は、その「仕込み」をスムーズに進める「舞台監督」という部署に務めています。
10月以来の舞台監督(通称ブカン)なのですが…緊張します。

どれぐらい休憩いれたらいいのかなあ
みんなどれぐらい疲れてるのかなあ
もっとペースはやめてもいいのかなあ
ゆっくりのがいいのかなあetc

たくさん考えることがあってとても難しい部署ですが、
確実に私は好きになっています。

まだまだですが私なりに、
必ず公演をしっかりうてる状態にします。


部員一同仕込みもですが、
勿論公演も全力で取り組みます!



では、仕込み中に申し訳ないのですが…(あとリレー完成まで2人なので)
同じ部署の唐辛志郎さん!
お願いします!

ではではおやすみなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
