スポンサーサイト


ざわ・・・

回ってきました。回ってきたら間髪いれずに更新するのが槻市クオリティ。


そーなんです。今日が稽古最終日だったんです。ひょえー


とりあえず、今回の公演のハイライト


三月末
オーディション。まさかのオーディションの日に結果発表がきてあせる。槻市まさかの主役。驚く


四月一週
異様に映画「シュガーラッシュ」が流行る。役者全員見に行く。

四月二週
書類提出の関係で実家と家を往復しまくる。お金が吹っ飛ぶ

四月三週
アルバイトの登録に行ったり、買い出しにいったり。

四月四週
遠しラッシュ。へこんだり喜んだり悩んだり。



こうやって見てみると、本当にあっちゅうまなんですよね。
稽古は本当にあっちゅうまでした。授業も寝てたからあっちゅうま


そういえば今回の公演期間中、おそらく初めて学部の友達とサシでご飯に行きました。


その友達ね、すごいんですよ。

空きコマに木材切ってないんです。

朝から学校に来てミシンガタガタ言わせてないんです。

すごくないですか。

はっはっは。


空きコマも退屈させない、Something!(涙)

今回は本当に空きコマ作業が多い公演でした。
しかーし!!


こうやって空きコマ作業にいそしんだり

その空きコマ作業の間をかいくぐって自主練に励んだり

たまにミシンと心を通じ合わせたり!

苦労をするのも、


一つの舞台をつくるため!!!!!


とりあえず見に来てください!!損はさせません!!

見に来てくれた人が笑顔になってくれりゃそれでいいんです。









個人的には

今回は、人力車のロゴを力入れてがんばりました。

舞台もすごいけど、衣装もなかなか細かい所に気を配ってるんだぜ!
衣装班の黒一点(?)、槻市です。みんなミシンとお友達になろうぜ。
部室にきてくれた人はもしかしたらミシンを相手に格闘する槻市の滑稽な姿を見たかもしれませんね。




はい、明日から仕込みという、何もない平面な会場にひとつの舞台を立てるという、それはもう達成感のある作業の始まりなのです。
しんどいですが、がんばります。

よーし明日に備えて寝るぞう。



あ、リレーでしたね

誰に回そうかしら

んじゃあ、今回いろいろとせわしなく動いてくれている

なにわのマーライオンさん。よろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
