明日から仕込みですよ

小道たんぽぽからブログ回ってきましたー!
ばってん(・×・)です!


今日がなんと稽古最終日でした!!
明日からsomethingは怒涛の仕込み期間に入ります!いえい!

いやー…何とも早い一か月でした
今日が最終日で明日から仕込みとか信じられません笑
いろいろ壁にぶつかったりみんなで話し合ったり作業が追い付かないんじゃないかとてんてこまいになったり、と色々ありましたが
役者・裏方全員で良いものを作り上げるために一丸となって頑張ってきました!!
本番まで気を抜かず頑張ります!!


絶対に良いものをお届けするので、ぜひぜひぜひご来場ください!!
部員一同お待ちしています!!


ではではお次は今回の主役でもある…
槻市ひよ!!
よろしくー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク