ロイヤルストレートフラッシュ

久しぶりのブログ更新のため、ログインに手こずりました。
銀次郎からバトンを受け取りました、トレビノです。


初々しい一回生たちは新生活に夢と希望と少しの不安を抱いているのでしょう??

友達できるかな・・・
サークルどうしようかな・・・
電車通学しんどいな・・・
授業何とったらええかわからんわ・・・
とかさ!!!

こんなドキドキワクワク期間あっという間なので、一回生の皆さんはエンジョイしてくださいね。


さてさて、今回も私は情報宣伝にいるのですが、先日、銀次郎とブロッコリー教授とロイヤルというホームセンターに買い出しに行って参りました。
立て看という大きな看板、あの、ずらーっと中央芝生の周りとかにおいてあるやつです、あれを作るためにベニヤ板を買いに行ったんですね。



バスで。



どうやって持って帰るか、もちろん徒歩です。
配送サービスは4月だから遅いんです。仕方ない。

ロイヤルから関西学院大学までは緩やかな坂が続きます。
ブロッコリー教授とベニヤ板は相性が悪かったみたいです。
遠足みたいで楽しかったですよ。


かいだし

Somethingの立て看板観たら、あ、これか(笑)と思ってください。
そして公演をぜひぜひ見に来てくださいね。
ではでは。


次は、今回演出のBlue Pencilよろしく。
公演の宣伝とか宣伝とかみどころとか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク