

さぁ、こんにちは
すずポン次です\(^o^)/

春ですな~
今日から授業スタートですね!
あー、やだなー、

それと、今日はセリフ〆です。
今回の芝居は出演者がなななんと5人です!
なので、当然1人あたりしゃべる量が多くなっているわけですね( ´ー`) 
1人1人の責任感が半端ないわけです!
役者をやらせてもらう身としてはとてもお腹のいたい舞台となっております!
めちゃ楽しみですけど\(^o^)/

5人劇ということで!ど派手なパフォーマンスなどはない(と思う)のですが、5人の掛け合い、衣装、舞台美術、その他照明、音響など、とってもおいしい舞台になると思います!!
ど派手パフォーマンスがない分、
役者の力もさらに重要になってくるわけですな!あー、お腹いたい。

いやでもね!ほんと!
楽しい舞台にしたいし!
新入生の子にはSomethingおもしれー、かっけぇーΣ(°□°)!って思えるような舞台をつくりたいですな!
そのためにもね、Something一丸となってがんばりましょい\(^o^)/


ブログリレーお次は
留学にいく銀次郎!!
忙しいと思うけど行く前に一言!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
