スポンサーサイト


# ABCホール

はーい、どーも(^O^)
なにわのマーライオンからリレー来ましたね
助屋です

ホントはもっと早いとこ書かなきゃいけなかったのはナイショの話…(・_・;

授業が始まる前のこの期間は1日ガッツリ稽古をするワケですが
今回、演出をやっとるBlue Pencilがそりゃあもう恐ろしい男でして、笑顔で厳しいことさせるのです…!

ただ、今回のLENSというお芝居はサムシングでは2年ぶりとなる少人数芝居
しかも、役者はずっと舞台上に出ずっぱり!
確かに、生半可の気持ちと体力ではやってけません!
演出も授業が始まる前の時間がある時にみんなの体力と気力を鍛え上げるつもりのようです



ちなみにこれは休憩中の様子
意外とふざけてきました!
なんで、顔は隠しといてやろうと思います
しかし、まだまだ余裕はあるみたいですね(^-^)/
僕となにわのマーライオンは演出助手といって演出のお手伝いをしたり、演出と稽古について相談することもあるのですが、この分ならコイツらもまだまだ鍛え上げれるでしょう…ヘッヘッヘ(⌒▽⌒)

そして、昨日は

キャンパスライフABCってヤツですね!
関学の色んなサークルがクラブ紹介ということで、あちこちで勧誘したり、ビラ配ったり、部室開放したり
サムシングの部室やブースにも色んな新入生がたくさん来てくれましたよー!!

まだサムの人に会ってないって人!
いつでもウェルカムなんだぜ!(^O^)/
なんだか4/14(日)にはイベントとかもあるらしいよ?
詳細が知りたい人、参加したい人は部室に来たりHPやTwitterなんかからメールくれると嬉しいです!*\(^o^)/*

あ、でも見学したいんだけど今日とか爆弾低気圧だなんだとかで雨がヤバイらしいとか…(ーー;)
オゥ…明日はOFFで稽古やってない…´д`

焦らないでください!
サムシングは逃げてはいきません


時間がある時ににごゆるりといらっしゃい!
ではー

次は僕と同じく最近下宿生活を始めたらしい、すずポン次!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
