スポンサーサイト


わくわく

どうもどうもお久しぶりです、ばってん(・×・)です!

昨日今日と関西学院大学は入学式が行われておりましたー!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!


いや~この時期は良いですね
桜が綺麗だし、新たな出会いにワクワクします

今日は生憎雨が降っていましたが、我々somethingは昨日に引き続きビラ配りをしておりました!!
今年の新歓チラシはお洒落ですよ~!!!
新入生の方は、もう手に取っていただけているでしょうか?(*^^*)
黒のお洒落なチラシを発見したらsomethingですよ!!!


今日も2人新入生の方が部室に見学に来てくれました!!
いや~~~嬉しいですね!!!
嬉しさゆえに焦りながらも、楽しく色々お話しました!
もっとたくさんの新入生とお話ししたい!!!


ということで、新入生の皆さん!!
部室に遊びに来てくださーい!!!


現在、10時~18時の時間帯に新歓公演の稽古をしております!
ただし5日(金)のキャンパスライフABCの日と7日(日)はオフで稽古は無い日なので注意してくださいね~!
そして、授業が始まる8日(月)からは水曜、日曜を除いて18:45~から稽古をしています!土曜日は10時から!
いつでも気軽に見学に来てください!!
部員一同大歓迎ですヽ(^ω^)ノ
稽古の見学でなくとも、空きコマやお昼休みに遊びに来るなども大歓迎です!!
いつでもうぇるかむ!!

場所は旧学生会館2階の多目的練習所1です!
わからない方は、槻市が書いてくれた前回の記事を見てみてください!



それでもいきなり行くのはちょっと…という方も、大丈夫です!

5日のキャンパスライフABCがチャンスですよ~!!!笑

この日はsomethingもブースを設置していますし、部室も新入生をおもてなし出来るように準備して待機しております ふふふ
ブースに来て話を聞くもよし、部室に突撃するもよし、ぜひぜひお話に来てください!!
ワクワクしながらお待ちしてますよ!!お話ししましょう!!


ではでは!!
たくさんの新入生と会えるのを楽しみにしています~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
