

新入生おいでよ

!(^^)!


どうもこんにちわ 槻市です

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

新しい生活、新しい学校、新しい友人・・・


何かと新しいことが多いかと思います。
せっかくの大学生活なので、いろいろなことに挑戦してくださいね!(^^)!



そして、その新しいことを始めるついでに、

うちの部室を覗いてみませんか!(^^)!


私たち演劇グループSomethingは新しい部員を随時募集しています!!


少しでも興味のある方は、タモクのドアをノック!だ!

なんか前も同じようなこと書いた気がしますが。まぁ・・・気にしない。





部室がどこかわからない人のために場所の案内をしますよ~

まず、G号館の向かいにある旧学生会館という建物の中に入ります。

RWB95uK9cr61Wz41364878920_1364878930.jpg
これだー!



KlOxN51RYgSrVw21364878711_1364878769.png

いくぞいくぞー!!



そして、はいったら、ポケットママというなんだかコンビニみたいな所がありますね
ポケットママとトイレの間の、

「え?ここ上ってもいいの?」

みたいな階段があります、そこを駆け上がってください!(^^)!

gdKwcBSW3kCs8Lk1364879152_1364879247.png

おらおらー

のぼって左!!

ciNODsdDmqlcIzS1364878812_1364878827.jpg

見えてきたー!!

aXVb_PvaGY8K1cB1364878861_1364878868.jpg

この扉です!!


l7bOQlKshEnZ55x1364878888_1364878893.jpg


思いのほか中の様子がわからず、緊張するとは思いますがっ!

気軽にノックしてくださいね~
赤いシャツの人が優しく応対しますので!(^^)!


部室だけでなく、大学中を私たちが駆け巡ってチラシを配っています!
その人たちに声をかけても、部室に案内しますよ~


BG0DGetCMAAamnh.jpg

右が僕です。男です。やっふー。



5日にはABCキャンパスライフというイベントもあり、その日は部室も新入生歓迎仕様になるのでさらに入りやすいかと。緊張しぃな君はこの日にほかの新入生と一緒に。






皆さんがきてくれることを部員一同楽しみにしています!






せっかくの大学生活だー
一緒に楽しいことしよーぜー!(^^)!!(^^)!!(^^)!





コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
