エイプリルフール

お久しぶりです!
なにわのマーライオンです(^o^)

今日はエイプリルフール…そう!一日中嘘をつける日だと思っていたのですが、
小道たんぽぽに「お昼の12時までしか嘘つけないんだよ」と教えられ驚きました。

本日は関西学院大学の入学式でした!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(*^_^*)
短くて長い大学生活、自分次第でいくらでも充実させることができます。

IMG_4026.jpg

いや~~桜が綺麗ですね…




ん?
自分の大学生活にスパイスを入れたい??
自分を変えたい?
青春したい??




…一緒にお芝居しましょう!!!!!!!


私たち「演劇グループSomething」は数ある演劇団体のうちの一つ!
お芝居に興味ある人・ない人どなたでも演劇グループSomethingに入れば、
必ず大学生活を充実させることはできます!!!
保障します<(`^´)>☆


演劇グループSomethingは関西学院大学旧学生会館ママ上ホール2階「多目的練習場1」という場所で活動しています。
場所が分からないという方は、赤いTシャツを着た部員チラシを持ってキャンパス内を徘徊しているので、チラシを貰うか、思い切って部員に話しかけてみてください(*^^)v

IMG_4028.jpg

↑小道たんぽぽとばってん(・×・)



TwitterFacebookもやってます!CLICK♪


ではではお待ちしております☻


さーて!
始まりましたブログリレー次は…
最近引っ越した助屋九郎!!!

よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク