スポンサーサイト


後日談

ほいほい。卒業公演も無事終わりましてこんばんは。槻市です。

今回僕はオカマ手品師片目で挙句の果てにはピストル名人という、盛り盛りのキャラをやらせてもらいました。

まぁ~~~苦労しました。

なんせオカマですから。未知の世界すぎて。

とりあえずIKKOさん、はるな愛さん、三輪明宏さん、など、手当たり次第にそういう人たちをピックアップして調べ、歴史を学び、動画を見て所作を調べ・・・
なんだかオカマについてかなり詳しくなっちゃった気がするわよ。



また、稽古中、演出さんから

「役作りで毎日化粧しろ」

との話が出て、それから毎日昼休憩、みんながお昼を食べて談笑している間に女性陣の指導を受けながら一心不乱に化粧。

下地、ファンデーション、アイラインチークシャドウ・・・

なんだかすっごく詳しくなった気がします。

井上蛙先輩から上等な化粧グッズをいただき、家でもいそいそと化粧・・・。

家に化粧グッズを散らばらせながら稽古に行っている間に母が僕の家(一人暮らし)に入ってきたりなど、アクシデントも起きましたが、なんとかやれたんじゃないかなぁと思っております。


ベイビーさんが終わってからもいまいちキャラが抜けず、公演のころに撮った写真の自分、どことなく怪しい雰囲気に仕上がっております。今は普通の男の子に戻ってます。ちゃんと抜けました。よかったよかった。


世の中にはいろんな人がいるんだねぇ、と、役について深めるたびに思う槻市です。










さて、今はつかの間のお休みも終わり、5月公演のオーディションに向けて特訓、特訓。


新入生歓迎公演、どのような形に仕上がるんでしょうかねぇ。今からワクワクドキドキです。

新入生歓迎公演ということもあって、今回は機関中に新入生へ向けたイベントも沢山あり、大忙しです!!!

今年はどんな人が入ってくれるのでしょうか。わくわく。


Somethingは新しい部員を随時募集していますよー。
新入生で新しいことを初めてみたい君も、二回三回でここらで一発当てたいあなたも、

ママ上ホール二階の重たい扉を、勢いよくノック!だ!


みんなで、芝居やろうぜぃ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
