スポンサーサイト


全日程終了しました!

「ベイビーさん あるいは笑う曲馬団について」
無事に全日程を終えることができました!



たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!!
とても幸せな3日間でした。
約1年ぶりに受付に立ち、たくさん元気をいただきました。


受付に立つたびに、ここにいて良かったなと、お芝居やってて良かったなと思うんです。


昔からずっとSomethingを見守ってくださっている方々に、「君らの代ももう卒業か。さみしいな」と声をかけていただいたり、同期の関学生に「ファンとして4年間楽しませてもらったよ」と言ってもらえたり。
ただの学生でも、こんなこと言ってもらえるんだなって。こんなに見てもらえてたんだなって。

Somethingを通してたくさんの出会いやご縁がありました。
ここにいなかったら、この幸せを知らないまま大人になってたんだなと思うと…ね。
いて良かった。


卒業公演という節目の公演ということもあり、
OB・OG様やメンバーの家族が全国各地から駆けつけてくださいました。
また、「昔、息子がSomethingに所属していて、駅のポスターを見て懐かしく思って観に来た」というお客様もいらっしゃいました。

公演をきっかけにたくさんの人が集まり、Somethingをきっかけにさまざまな繋がりができる。
これってすごいことだなって、愛される団体でいないとできないことだなって思いました。
これまでの先輩方が作り上げてきた団体の形であり、それを私たちも次の世代につなぐことができたのなら、幸いです。


Somethingを卒業して、ここから先、これだけ深く信頼できる仲間に出会えるのかなと、
新しい場所での挑戦にすこし怖くもありますが、Somethingでもらったものを糧に、一歩踏み出そうと思います。


これからは観客として関わるわけですが、
いつ観に来ても、変わらず芝居を楽しむ団体であり愛される団体であったらいいなと勝手に思っています。


なんてね。
長々とすいません。夜に書いてるから。朝になって恥ずかしくなるやつです。
とっとと誰か更新すればいいと思うよ。
梵ヒロシとかが書くようなテンション高めのブログとかさ!
ではでは、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
