

僕からはこう見える

おはようございます!
なんと昨日で稽古が全日程終了してしまいました!(°_°)

明日からは仕込みです!
さてさてせっかくなので僕も他己紹介とやらをやってみようと思います

でもいろんな人がすでにやっているので普通にやってもおもしろくないだろうとのことで(これ自分でハードルあげちゃってますね)

部員を生き物に例えて他己紹介します^ ^

ちなみに生半可な動物占いとかではなくホンモノの生態に基づいてますゆえ、悪しからず
気になる生き物は調べてみるといいんだぜ!

後、他己紹介でいろいろ言うのってビビります…!(・_・;
いや、でもあくまで生態に基づいてるだけだから!

時間があれば全員紹介したいですが…

まずは役者編!

四回生

煌→マンボウ
180センチを超える体格の持ち主
今回もその体を活かした役で出演!
しかし、実際はその体そのものがとてもデリケート
筋トレで痩せないでください!


和夏月→ニホンカモシカ
シュッとしてます、かっこいいです!
なんだか美しさがあります
ただ、群れることを嫌うわけではないのですが、気づくと一人になっていることが多い?


こんば飛鳥→ナポレオンフィッシュ
ゆったりおっとり一人気ままにしていることが多いです
仲良くなったら、とても優しい!
が、意外と毒を持っていたりします
全くそんな風には見えないのに…


井上蛙→豆柴
いつも遊び心満載!仲良くなった人の前ではとても活発です!
小さな犬ほど可愛くて、よく噛み付いてくるのものなのです


ひーぐ→キリン
動ける存在です
それは舞台上には限りません!色んな所で色んなことをする、激しい草食動物です
あ…でも、もう少し寝てくださいね(笑)


梵ひろし→ラッコ
愛らしく、人懐こい見た目の無害さに騙されてはなりませぬぞ…
暴れだすと手をつけられない存在なのです!!


筒井栗八郎→イルカ
頭が良くて手先が器用で、周りが気づかないような所に至るまでたくさんの見せ場を持っています
そして、○○いものが大好き!!

二回生

ばってん(・×・)→カモ
突っついたり、叩いてきたりこの人のコミュニケーションはどこか原始的です
そして忘れっぽい性格をしています
でも、見えない所ですごいがんばる努力家なんだぜ!


Blue Pencil→カモノハシ
なんなんでしょうね、このよくわからん存在は
想像以上にいろんなことができたり、かと思えばぜんぜんできないことがあったり
後、コイツもなんで毒を持ってるんですかね?

一回生

なにわのマーライオン→ハクビシン
ごっつい人見知りです!でも積極的です!
出たり引っ込んだり彼女は今日も活発に動き回っております


ブロッコリー教授→オポッサム
マイペースな存在です
眠ることをこよなく愛しております
今回は稽古のために毎日早起きがんばっていると思います
その調子で授業も出席できるようになってください


槻市ひよ→ホンソメワケベラ
迷いもためらいもなく人のために尽くす、実はすごい存在です
いや、おせっかいであっても彼のそばにいてください
コイツこそ一人にすると死にます


すずポン次→コアリクイ
愛されてます
かつ
とち狂ってます
でもみんなその狂った感じが好きなようです
この人がよくわからんことをすると、その愛らしさにみんなは集まってきます







こんな風に見えます
なぜ、僕がこんな風に見ているか

ベイビーさんという作品を見ればわかるかもしれませんよー

本番日は3月8.9.10ですからね!
いよいよ開演まで1週間きりました!!
本当におもしろい作品になってきていますよー( ̄▽ ̄)
ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
